H30 大宰府市近郊卓球大会に参加してきました!

9/9大宰府市近郊卓球大会に参加してきました。

今回は3チームに分かれての参加でした。
Aチーム:神田さん、有里さん、原口さん+他クラブ助っ人一人
Bチーム:松尾さん、田中さん、岩下さん+他クラブ助っ人二人
Cチーム:横堀さん、河野+他クラブ助っ人二人

今回は全チームCランクでの参加です。
結果はひとまず、全員一勝を挙げることができました!!


個人的に一番うれしかったのが横堀さんのシングルスでの一勝です。本クラブに入ってから対外試合で初めての勝利でした!!



個人的には、一番は楽しく卓球をするというのが第一ですので、それぞれで楽しくできたようでしたので良かったです。


BlogPaint


結果としては、予選リーグは
Aチーム2位通過
Bチーム1位通過
Cチーム2位通過

で決勝トーナメントに勝ち進めました。

決勝トーナメントは
Aチーム:TEAM YPIN Bに1回戦負け
Bチーム:同じくTEAM YPIN Bに2回戦負け
Cチーム:春日才卓会に1回戦負け

でした。TEAM YPIN Bは平均年齢が若くエネルギッシュでした。

チームユニフォームもそろえて、みんなで応援して、大学に戻ったような気分で楽しくできました!


今回の試合もフルセットの末負けて悔しかったメンバー、負けると思っていた試合でそこそこいい試合ができたメンバーいろいろあると思いますが、これから試合に出るメンバーはまた次回に向けて頑張りましょう!!


・・・そして、試合後は打ち上げを行いました。

今回は夢向船にいきました。3000円で飲み放題付きで結構良かったです。
個人的には刺身がおいしかったです。



二次会はカラオケに行って、盛り上がっていました(^^)
BlogPaint

・・・なぜかマラカスでサーブのポーズ
仕上がっています。

BlogPaint

結構盛り上がりました!!



次は忘年会ですね!